ゴルフウェアのパンツとして人気のチノパンはコレ!厳選4選の色やデザインを紹介

ゴルフウェアとしてチノパンはスタンダードなコーディネートですよね!?

最近のプロゴルファーはチノパン以外のウェアでもラウンドしてますが
10年前くらいまではゴルフウェアといえばチノパンとポロシャツという格好は定番でした。

そんな理由もあって、最近ゴルフを始めた人で

「チノパンでゴルフに行くのってあり?大丈夫なの?」

といった疑問・質問を持っている人がいるんですよね。

 

 

でも、大丈夫です、ゴルフ用のチノパンを販売しているし(ユニクロなどでも)
ゴルフ用でなくてもチノパンだったら基本的に大丈夫です。

チノパンの色も迷うと思いますが基本的に何色でも大丈夫。
黒やベージュなどの定番から最近では迷彩柄(カモフラージュ)も人気です。

 

⇒ゴルフ用として販売しているチノパンで人気トップ10

 

 

そんなゴルフウェアとしてのチノパンで人気のモデルを紹介したいと思います。

 

 

ゴルフウェア用カラーストレッチロングチノパン

 

 

 

値段的に最も安いゴルフ専用のチノパンシリーズ。

カラーバリエーションも8色なので、同じパンツを履いている人に落ち合う可能性は限りなく低いです。
ストレッチ素材なので身体にピッタリサイズを着用しても動きづらくなることはありません。

ただ、あまりにも人気の商品の為、季節によっては売り切れをおこしている場合が多いんです^^;

在庫があるならぜひ、チェックして欲しい商品であることは間違いありません。

 

この商品の口コミ

 

●生地が若干薄いかな・・と思いましたが季節を選んで履けば問題ないと思います。冬はちょっときついかも。履き心地はバッチリで、違う色を欲しくなりました。

●デザインもシンプルでありながらシルエットが綺麗で気に入っています。値段も安いので2本同時に購入しました。

●購入した薄めのグリーンはとても気に入りました。他のメーカーでは無い色なので注目度も高かったです。

白を購入しました。ゴルフに行くとすぐに汚れてしまうので白は何本も持っていた方が良いと思います。

●シンプルなデザインが気に入りました。ジャストサイズを購入したのですがストレッチが効いていて動きはバッチリでした。

 

 

KAKEYA JEANS立体裁断の美脚で細身なチノパン

 

 

KAKEYA JEANSの日本製のチノパンです。

値段はそれなりにしますが日本製のデザイン重視のハイモデルタイプです。
立体裁断で細身に見えるデザインとなっているので他のチノパンとは明らかに違います。

ゴルフ場で目立ちたいならこのチノパンで決定でしょ!

 

 

KAKEYA JEANSのチノパン口コミ

 

●品質・デザイン共にお気に入りのショップさんです。今どき日本製にこだわりを持っているメーカーなのでぜひこれからも応援していきたいです。

●サイズ交換の対応がすごく良くて感動しました。サイズも色もピッタリのモノを手に入れることが出来ました。満足です。

●ゴルフウェアで安心して購入できると思いました。また利用したいと思います。

 

 

⇒他にもKAKEYA JEANSのチノパンの1000件以上のレビューを見てみる

 

 

上質カツラギストレッチチノパン

 

 

細身のスキニータイプはゴルフ向きでは無いかもしれませんが
テーパードタイプと呼ばれるちょっとゆとりのあるチノパンはゴルフにピッタリ。

楽天でランキング1位を取得した人気のチノパンなので安心して購入できます。

 

 

ディッキーズのチノパンをゴルフウェアとして

 

 

ディッキーズのチノパンもゴルフウェアとして適しています。
ゆったりめに作られたディッキーズのチノパンならちょっと筋肉質な体型をしていても余裕で動きやすいです。

 

 

まとめ

 

ゴルフに履いていくパンツを探しているのならチノパンを選んでおけば間違いありません。
最近ではカラーバリエーションが豊富になっているので、
昔みたいに黒やベージュで他の人と被ってしまった・・・ということがありません。

 

 

そして、スポーツをやるわけですから動きやすさも選ぶポイントの一つです。
上で紹介している商品はすべてストレッチ素材のパンツなので問題ありませんが
ストレッチ素材でないパンツは選ばない方が得策かもしれません。

 

 

楽天のゴルフ用チノパンのランキングには様々な種類のチノパンがありますので
ぜひ、いろいろと見比べてみてください!

 

 

⇒ゴルフ用として販売しているチノパンで人気トップ10

 

 

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事