チェック柄のチノパン コーディネートがお洒落なメンズ物を紹介!【写真あり】

チェック柄のチノパンってクールですよね!?
初夏モノのメンズファッションコーディネートには外せないアイテムだと思います。

着る人を選ばずにけっこう誰でも着こなせちゃうのがチェック柄のチノパンだと思います。

 

 

特に人気なのがグレーや黒、カーキ、そして緑のチェック柄が人気のようです。

無地のチノパンにチェック柄のシャツを合わせるのも良し、チェック柄のチノパンに無地系のシャツを合わせても、どちらのコーデでもよいですよね。

 

さらに、春夏アイテムとしてパーカーなんかも良く合うファッションアイテムになります。

中には面白いアイテムもあって、チノパンの折り返し部分がチェックになっているパンツもあるんです!

今回はそんなチェック柄のチノパンを特集してみますね!

 

 

⇒楽天のチェック柄チノパンを探してみる

 

 

 

 

 

様々なチェック柄のチノパン

 

一言でチェック柄といっても、実は様々な種類があるんです。
ちょっと前に芸能人が着用していて人気となったウィンドーペンチェックはライトな感じで女子受けがすごく良い柄となります。

 

 

 

 

そして、どんなシャツとも相性が良く、合わせやすいと評判のグレンチェック柄はシックな感じでオトナをイメージさせるパンツ。

 

 

 

 

ちょっと派手と思われがちですが、ブリティッシュなイメージがするレッドチェック柄は気品を感じさせて奥行あるスタイルを演出します。

 

 

 

 

そして、チェックの中でも、もっとも人気があるギンガムチェックは定番中の定番アイテムで、
昔からエレガントな着こなしを演出させて、デートや飲み会での勝負服として活用されてきました。

 

 

 

 

最近のチノパンのほとんどはバツグンの伸縮性でゴルフパンツとしても履かれています。
スイングする時に干渉しないストレッチ性抜群のチノパンはゴルフウェアの定番となっています。

特にチェック柄のチノパンはファッション性も高く、お洒落にラウンドするゴルファーに人気です。

では人気のチェック柄のチノパンを紹介していきますね。

 

チェック柄で10デザイン!メンズチェック柄チノパン

 

 

 

 

 

チェック柄のチノパンで最も人気のあるアイテムとなります。
それもそのはず、何と柄が10種類もあるので必ず気に入った柄が見つかるはず。

 

 

 

カラー的に秋冬っぽいデザインと、春夏っぽいデザインと分かれているので
季節にあったデザインを選ぶことが出来ます。

楽天でのレビュー評価が300件以上も付いている人気のパンツです。

しかも、価格が2900円!かなりコスパの高いアイテムだと言えます

 

この商品の口コミレビュー

 

 

旦那がチェック柄のチノパンを探していたので楽天なら売っていると思いここへたどり着きました。地方に住んでいると好みのデザインの衣類が見つからないので楽天は凄く重宝してます。また購入したいと思います。

 

今回はリピートこうにゅうです(2回目)ストレッチ生地がすごく良い感じでゴルフウェアとして履いています。

 

この価格でこのデザイン、品質は大満足しました。すごく気に入っています。

 

T164cm 体重61kg この体型でLサイズを買いました。ウエストはちょっとゆるく感じましたが太もものあたりはピッタリでした。素材がストレッチが効いているので動きやすく感じました。

 

 

⇒他にも300件以上ある口コミを見てみる

 

ワイドパンツチェック柄チノパン

 

 

 

 

最近の傾向としてスリムタイプ、細身、スキニータイプなチノパンが流行りなのですが
昔ながらのワイドでゆったりとしたチェックパンツが好きな人はまだまだいますよね。

一定以上の年代の方ならわかると思いますが、チェッカーズが履いていたパンツと言えばわかり易いかもしれません。
ちょっとダボっとしたワイドなパンツはこのショップ以外では売っていなく、かなり希少なアイテムになります。

 

エドウィンのチェック柄チノパン

 

 

 

有名ブランドのチノパンでチェック柄を探しているのでしたら
エドウィンから1本だけチェック柄のチノパンを発見しました。

デザインはグレンチェックとなるのですが、シルエットは標準タイプで伝統的なパンツのシルエットとなります。
ビジネスでも使えそうな落ち着いた雰囲気を醸し出してくれ、有名メーカーのしっかりとした作りで長く履けるパンツとなります。

 

Dickiesディッキーズのロールアップの折り返しに裏生地チェック柄のチノパン123M81WD04

 

 

 

Dickies パンツ ディッキーズ チノパン コットンフランネルパンツ 123M81WD04 WD874シリーズの裏地にチェック柄 カーキ ブラック ネイビーブルー ヘザーグレー アーミグリーン アーミーチノ 商品番号 DICKIES-123M81WD04

 

 

裾をロールアップした時に裏生地のチェック柄がお洒落なディッキーズのチノパンです。

いまだに強い人気のある裏生地のチェック柄、
ロールアップした時にチェック柄がアクセントとなりかなり目立ちます!

ワークスタイルとカジュアルな場面とヘビーローテーションで使用できる人気のチノパンです。

 

 

まとめ

 

今回はチェック柄のチノパンを特集してみました。

無地のチノパンと同じように1本は持っていたい柄のパンツとなります。

チェックパンツを履いているだけでお洒落に見えちゃうので、これほど重宝するアイテムはないかもしれません。

そして、チェック柄も日々進化しています。

新しくデザインされたニューウェーブなチェック柄はお洒落な女の子なら一目で気付くでしょう。
あなたをお洒落な人だと思ってくれる新しいチェック柄はぜひそろえて欲しいアイテムになります。

そんなニューウェーブのチェック柄も楽天のショップならいち早く販売しているから目が離せませんよね!?

 

 

⇒楽天のチェック柄チノパンを探してみる

 

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事