ホワイトハウスコックスの長財布 メンズの評価評判おすすめはコレ!

男性用の長財布としてメチャクチャ有名なホワイトハウスコックス
よく誕生日などのプレゼントとしても有名です。

ホワイトハウスコックスの良いところはやっぱり色のセレクションが豊富なことですよね!?

長財布で赤(レッド)や緑(グリーン)やツートンカラーがあるのはあまり聞いたことがありません。
人とは違うものを持ちたい、という男性の心理をよく理解しているメーカーだと思いませんか?

 

ホワイトハウスコックスの長財布 人気ランキング

 

ピンからキリまである財布の種類ですがホワイトハウスコックスの長財布の価格帯は真ん中くらいです。
超高くもなく、安物の財布でもなく…

長く愛用するならちょうど良い価格帯だと思います。

そんなホワイトハウスコックスの長財布をいろいろ見てみたいと思います^^

 

 

ホワイトハウスコックスの長財布 メンズの人気タイプ

ホワイトハウスコックスの長財布でデザインをまずは見てみると
ジップ付きかジップが無いタイプかで分かれます。

ジップなしのタイプでもボタンで止まっているタイプも少ないですがあります。

そして使用している革はブライドルレザーと呼ばれるホワイトハウスコックスで使われる代表的な革です。
他のメーカーと革の質感が違うのはこの革の違いによる物です。

そして、革製品なので日常のケアも大切になってきます。

ホワイトハウスコックスの製品は購入時に純正のケア用品がプレゼントされますので
メンテナンス用としてわざわざ購入しなくても大丈夫です。

S9697L

 

 

 

最も人気のあるタイプの長財布(ロングウォレット)となります。
カラーバリエーションが6種類、
ニュートン、ハバナ、ブラック、レッド、グリーン、ネイビー
と画像でも確認できると思います。

楽天でもこのタイプが一番売れているようで口コミレビューの数もハンパ無いです。

僕的にはグリーンが好みなんですが、定番タイプはやはりブラックor茶でしょう。

長財布を開いてみると中は非常にシンプルで、ジップで開閉できる小銭入れとカード類を収納するところが用意されています。

S9697

 

 

 

ツートンカラーで人気なのがこのタイプです。

ブラック/レッド
ネイビー/イエロー

この2タイプがあります。

上の単色カラーと同様に中身はシンプルで、ジップ付きの小銭入れとカードの収納となっています。

ツートンカラーは根強い人気で、ツートンが欲しくてホワイトハウスコックスの長財布を選んでいる人もいるとか。

特に、ブラック/レッドは独特な雰囲気があり、水商売の方々に人気があるそうです。

S2622

 

 

 

こちらがジップ付きのグランドファスナータイプの長財布になります。

ジャバラの仕切りポケットが付いているので通帳などのサイズでも収納可能。
カード入れは左右4か所づつ、合計8か所です。

このタイプは口が大きく開くので出し入れがしやすく収納も用意です。

カラーは上のジップなしと同じで6色。

価格的には若干高くなっていますが、大きさや収納を考えると非常にお得な価格設定だと思います。

ホワイトハウスコックスの長財布の評価評判まとめ

 

・高級感にひかれて購入しました。現物はそのまんま高級感にあふれていて一目で良い品だとわかりました。同時購入でキーケースも購入したのでメンテしながら愛用していきたいと思います。

・誕生日プレゼントとして購入しました。彼がリクエストしたホワイトハウスコックスの長財布なのですごく喜んでもらいました。

・やはり年相応のブランド品を持ちたいと思い購入しました。高級感があって予想以上に満足です。

・プレゼントとして購入しました。お札の出し入れがまだスムーズでは無いですが革がなじんでくるまで使い込んでいきたいと思います。

・初めての長財布の購入です。以外にコンパクトだと思いました。1万円札もちょうど良いサイズで重宝してます。

・長財布でレッドってなかなかないですよね。色が気に入って購入しました。期待以上の綺麗な赤で満足してます。

・父の日にプレゼントしました。気に入って使ってもらっています。

・ホワイトハウスコックスの長財布は飽きの来ないデザインで気に入ってます。

・お店で購入しようと思ったんですが、欲しい色が無くて断念。楽天市場ですんなり購入出来て良かったです。プレゼント付きだし、これからは楽天で購入しようと思いました。

 

 

まとめ

 

やはり、知名度のあるブランド品は評価評判も高いですね。
革製品なので長く使えば使うほど、味が出てきて愛着もわいてきます。

初めの色と使い込んだ時の色は違って、その人しか持っていない一品となります。

ジップ付き、ジップなしと2種類ありますが、やっぱり断然お得なのはジップ付きの方です。
価格が僅か高いだけであれだけの装備が付いてくるんですからお得感がありありです。

どちらにしても高級感あふれるホワイトハウスコックスの長財布は愛着が沸くまで
長財布というくらいですから、長く使いたいですよね^^

 

ホワイトハウスコックスの長財布 人気ランキング

 

コメントは受け付けていません。