AngLinkのブルートゥース(Bluetooth)ワイヤレスヘッドセットイヤホンを購入して使ってみた

ワイヤレスのイヤホンが欲しくてAmazonで最軽量、最安値を探してこれにたどり着きました。
AngLinkのBluetoothイヤホンです。その口コミをレビューします。

実際に購入して説明書を読んで設定してみました。
ペアリングは比較的簡単に接続できないことはありません。

 

Amazonで購入したので外箱は既に取っ払った後の写真になります。イヤホンのモノ自体は非常に小さいものなんですが箱はゴツくデカいです。

 

 

イヤホンを入れて持ち歩くためのケース(上のチャックのあるもの)も付いていました。何故か充電するUSBのモノが2個ついています。

 

 

充電するとこんな感じです。青いLEDが光っていて充電が完了すると消灯します。約1時間くらいでフル充電完了しました。

 

 

説明書です。ワイヤレスイヤホンにボタンは1つだけ。シンプルなデザインと構造です。

 

 

ペアリングの方法が説明書に書かれています。イヤホンのボタンを5秒以上押し続けると、LEDらんぷが赤色で点滅(ベアリングモード)、スマホからBluetooth接続を完了するとペアリングがされることになります。スマホでは【ZNT N1】と表示されています。

 

 

僕は電話の通話では使用したことがないですが、iPhoneで音楽を聴いたり、ポッドキャストを聞いたりしてます。1年以上使っていますが未だ現役で使用できています。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。