SLOWスロウお洒落な革製のウォレットを通販購入できる店舗はココ!

やはり身の回りの品は日本製にこだわりたいですよね!
財布やバックなんかは特に毎日肌身離さず持ち歩くものですからちょっと高価でも日本製の良いものを使いたいです。

特に、財布は毎日、何回も使用するし大事なお金が入っているからしっかりとしたものを選んでおきたいですよね?
財布が壊れてお金を落とした…
なんて、泣くに泣けない事態になったら大変です^^;

日本製の財布の筆頭といえば『SLOW スロウ』
メイドインジャパンを貫いて会社創立から早10年です!

本革製の財布なので型崩れすることなく、使えば使うほど見事な風合いに変化していくのが楽しみです。
ホントに10年使い込める日本製のウォレットですよね^^

 

スロウSLOWの財布売れ筋ランキング

 

 

ダブルオイルホールドウォレット

 

 

 

 

ダブルオイルホールドウォレットの美しい仕上げにびっくりです。
栃木レザー社と共同開発したとされる、上質なヌメ革を使って
オリジナルのバフ仕上げと手作業で繰り返し磨いたコバは、テカテカのツルッツル!

仕上げには染料や保護剤を塗ってあるので革の質感は保たれます。

SLOWの財布の光沢ってそういった地道な作業の積み重ねからでているんですよね。
なんと、コバの部分の作業時間だけで全体の7割もかけているそうです。

このように丁寧に仕上げられたコバは耐久性を高める効果もあり、長く上質な革の質感を楽しめるのは
こういった丹念に作られたコバのおかげなんですよね^^

使えば使うほど味が出てくるスロウのダブルオイルホールドウォレットは
10年後にどんな良い味わいが出てくるか楽しみです^^

ダブルオイルホールドウォレットは何枚もの革を重ねて作られているのでかなりの厚みがあります。
しかしその厚みがあるコパはまるで一枚の革のように一体感があり綺麗です。

そしてその外観はバフ仕上げにより光沢があり、毎回磨く回数や手加減によって仕上がりが変わってきます。

SLOW DOUBLE OIL(スロウ ダブルオイル)

 

 

 

Beginにも掲載されていたのがこのモデル。
厚みのあるコバが魅力のダブルオイル(二つ折り財布)になります。

メイドインジャパン、大阪の南堀江にある工場で熟練の革職人によって日々つくられている日本が誇る革財布です。

口コミ

 

・プレゼント用に購入したんですがすごく喜んでもらい、自分が欲しくなりもう1つ購入しました。画像の見た目以上の質感で非常に満足しています。

・革製ということで、カード入れ部分が硬く感じましたが、見た目的には満足した買い物でした。

・SLOWのカバンは持っていたんですが、今回は財布を購入。デザインやクオリティはカバンと同じで素晴らしかったです。

・Beginを見て購入しました。革の質感とコバの仕上げに雑誌に書いてある通りでした。カードはたくさん入りませんでしたがマンゾクしてます。

・スロウのかばん、ベルトを使っていますがカードケースや財布も購入しました。満足のいく製品でした。

 

 

スロウSLOWの財布売れ筋ランキング

 

まとめ

雑誌を見ていてつい欲しくなることってありますよね^^;
今回はbeginに掲載されていたスロウの財布が欲しくなってしまいました。

よくよく読んでみると欲しくなる理由がよくわかります。
やっぱり日本製でしっかりとした作りの財布を長く使って、味わいある使用感を楽しみたいですよね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。