黒のチノパン メンズでおすすめ厳選3選!!おしゃれなコーデ【写真あり】

 

 

最もベーシックなパンツと言えば、黒のチノパンでしょう!

カジュアルに着こなしても良し、ビジネスシーンでも通用するし
デートで履いていっても大丈夫な汎用性のあるパンツと言えば黒のチノパンです。

 

秋冬シーズンならゴルフのファッションとしても、コートやジャケットと合わせて着るにもブラックのチノパンはよく利用されます。

 

楽天で人気のチノパンランキング!

そんな『黒』に的を絞ってチノパンを紹介したいと思います。

黒のチノパンってそんなに紹介するほど種類があるの??
って思いました!?

意外に種類は豊富で、細身のスキニーのシルエットのモノから、昔ながらのディッキーズのチノパンのように
ゆったりとした仕事向けのチノパンまで、様々なデザインがあるんです!

一言で黒と言っても、ネイビーっぽい黒や、微妙に色が違うんですよね。

そんないろんな種類の黒チノパンを画像入り、コーディネート写真で紹介したいと思います。

improves インプローブス 黒のチノパン

 

 

 

 

今もっとも売れているのがこのスキニー(細身)のチノパンです。
インプローブスというオリジナルブランドのパンツで、楽天で常にランキング入りしているブランドになります。

やはり黒のチノパンは季節やスタイルを問わず、男性であれば誰もが1本は持っているパンツと言えば黒のチノパン!

定番の黒のチノパンに細身のスタイルという最近の流行りを取り入れた1本になります^^

 

 

 

 

インプローブスの黒いチノパンを実際に購入した人の口コミ

 

息子用に黒のチノパンを購入しました。がっしり体型なのでスリムタイプのチノパンはムリかなと思ったけど意外にピッタリしてよかったです。生地もしっかりしているし、欲を言えばもう少しストレッチが効いていれば、と思いました。総合的な意見としてはコスパの高いパンツを購入出来て良かったです。

・ちょっと小さめのサイズを購入してしまいましたがスキニーな感じで履けました。黒い色は落ち着いた感じで気に入りました。

・以前に同じ黒色のパンツを購入したことがあり、今回はリピート購入です。サイズ感と値段が安いことから気に入りました。洗濯で若干縮みが出ましたが、スキニーなので全然履ける感じです。

 

 

モノマートのカツラギ 黒のチノパン

 

 

モノマートのチノパンは2種類あります。
細身のスキニータイプと従来型のテーパードタイプ、シルエットは全然違うので好みによって分かれると思います。

このショップも2本目は半額なので、1本はスキニー、2本目はテーパードと分けて購入しても面白いかもしれませんね。

ブラックはもちろんのこと、ネイビーやストライプなど濃いめの色合いのパンツが多いので
シックに決めたいパンツをいろいろ選べます。

 

 

 

 

モノマートのカツラギ 黒のチノパンの口コミ

 

 

・ブラックとブルーの2本を購入。ブラックの落ち着いた色は気に入りましたが、ブルーはちょっと薄いと感じました。履き心地はバッチリです。

息子へのプレゼントで黒の細身タイプを購入。テーパードも以前購入したことがあるのですが、太ももの部分がピッタリくるのが良いという事で、今回は細身タイプを選びました。履いてみた感じは細身タイプの方が気に入ったようです。

・黒のチノパンを探してこのショップへやってきました。期待していた通りですごく気に入っています。

 

 

ディッキーズ Dickies 874 ワークパンツ

 

 

 

昔ながらの定番チノパンであるディッキーズは仕事着としても着れる超ゆったりとした作りで
動きやすいパンツとしても好まれています。

このディッキーズにも黒のチノパンがあり人気のカラーとなっています。

 

 

まとめ

 

今回紹介した3つのショップは楽天で最も売れているチノパンを売っているショップさんです。

流行りのスキニータイプから、昔ながらのディッキーズのチノパンまで、さまざまなタイプのチノパンがありましたよね!?

そして、黒のチノパンに合わせる服によってデザインを決めてみれば良いと思います。

スキニータイプからディッキーズのゆったりタイプまで様々ありますが、自分に合うサイズは購入者さんのレビューを見ると自分がどのサイズを購入すれば良いのか見えてくると思います。

レビューで身長体重を書いてレビューしてくれているからです。

 

 

楽天で人気のチノパンランキング!

 

 

 

コメントは受け付けていません。