ホワイトデーで飴、キャンディーでお返し!おすすめブランド厳選5点!
ホワイトデーには職場や学校でお返しをしないといけませんよね!?
義理で簡単なものをお返ししたい場合、飴やキャンディーなんかがちょうど良いと思います。
 
2018年度用に各ブランド、ホワイトデー用の飴やキャンディーを販売しています。
特に瓶に入ったタイプで高級志向の商品が売れ筋のようです。
 
 
そんな中でもおすすめの飴やキャンディーを5つ選んでみました^^
 
 
 

ホワイトデーにプレゼントする飴・キャンディー

 
 
ホワイトデーにお返しする場合、来客の方全員に渡したいって場合は飴1個とかで気持ちだけ渡す場合ってありますよね
そんな時は1つ1つ包装されているそれ用の飴やキャンディーがはんばいされています。
 
数十人、100人、200人レベルで気持ちだけお渡ししたいときに最適です。
会社の受付に置いておくタイプの飴やキャンディーです。
 
 
そして、もう1種類はしっかりと包装された1000円前後の価格帯でチョコレートのプレゼントのお返しに
個人的にお渡しできるタイプの飴やキャンディーです。
 
 
飴、キャンディーは万人受けするのでどんなタイプの女性にも喜ばれ
直ぐに食べれなくても日持ちする商品なのでそういった気遣いも必要ありません。
 
 
2018年のホワイトデー用にお返しとして喜ばれるプレゼント、厳選5点をご覧ください!
 
 
 
 

ホワイトデーに喜ばれる飴、キャンディー厳選5点と口コミ

 

 

 
 
まずは小分けできるタイプで、イベントでの配布やプチギフトとしてバラして渡せるタイプの飴、キャンディーとなります。
 
こちらのお店の商品では『ありがとう』の表示以外にも『Thank You』や違ったデザインなど様々なデザインが用意されています。
 
小分けタイプならここのお店がとっても重宝します。
 
 
 

口コミレビュー

 
・会社でお世話になった方全員に配りました。喜んでもらえました。
・子供が幼稚園で配ったようです。お友達がたくさんいるみたいです
・101個はいっていました。割れているものはありませんでした。
・色もカラフルでとても気に入ってもらえました。
 
 
 
 

 

 
 
そしてこちらが今日とからの老舗高級ブランドのホワイトデー用の飴になります。
1パックに3種類の飴が入っていて
 
・抹茶ミルク
・苺ミルク
・ミルク
 
好みでお取りしてもらえることができます。
 
一つ一つ個別に包装されていて、それぞれの袋に『ありがとうございます』のメッセージが込められています。
 
 

口コミレビュー

 
・大きさはパッと見た感じ小さく見えますが、舐めてみるとちょうど良い感じでした。
・袋にメッセージが書いてあるので気持ちが伝えられて良いと思いました。
・お店用として、来店のお客様に会計時にお渡ししてます。
 
 
 
 

 

 
 
つづいて分けずにお渡しできるタイプの飴、キャンディーを紹介します。
飴の中で最も有名で高級ブランド志向なのがコレ!
 
伊藤久右衛門の宇治抹茶飴です。
 
楽天市場のショップオブザイヤーを通算9回も受賞した超有名店の飴になります。
 
抹茶の粉末がそのまま封じ込められている飴で
宇治名物のお土産として長年親しまれてきた伝統的な高級和菓子となります。
 
お渡しする女性の年齢を問わず、若い方から年配の女性の方へプレゼントして喜ばれる商品です^^
 
 

口コミレビュー

 
・真ん中に抹茶の粉が入っているので知らないとビックリするかも…です^^
・さすがです!お茶の味がしっかりとして結構甘さは強いと感じました。
・甘味と渋みと楽しめて大好きです。上げた人も喜んでくれました。
・ホワイトデーのお返しに購入しました。自分の分も1つ買ってしまいました。
 
 
 

 

 
 
この商品は包装が随一で女の子に喜ばれる包装をしてくれるショップになります。
入っている飴は昔ながらの抹茶飴2種類のタイプか
京都の露、黒飴、メロン、イチゴ、白、ひき白、の6種類入ったタイプと
2タイプの商品があります。
 
プレゼント用に入れるメッセージを選べるようになっています。
 
 

口コミレビュー

 
・和のテイストがちょっとしたプレゼントに最適です
・ホワイトデー用に購入。中身の飴が好評でした。
・風呂敷で包んであってとってもお洒落!飴も上品なお味でした。
・和のテイストが好きな女性ならとっても喜んでもらえると思います。
 
 
 

 

 
プレゼントは見た目が一番重要だと思うならこれ!
可愛い巾着に入ったキャンディーのプレゼント商品です。
巾着の種類も3種類から選べて
中に入っているキャンディーもサイダー、イチゴミルク、メロンの3種類になります。
 
 
 

口コミレビュー

 
・可愛い!柄が素敵なのでプレゼント用に購入しました。
・巾着が喜ばれました。飴を食べた後、使用できると好評でした。
・思っていたよりサイズは小さめ、柄はとっても気に入ってもらえました。
・ホワイトデーのお返しにプレゼントしたら大変喜ばれました。
 
 
 
 

まとめ

 
 
本命のプレゼントはさておき、義理でお返しするプレゼントは万人受けする方が良いですよね。
日本人の女性なら飴をプレゼントしてもらって困る人はいないと思います。
 
チョコレートやマシュマロのように甘味が強いとダイエットを考えている女性には有難迷惑になってしまう場合がありますが
飴やキャンディーなら置いておいて腐るものでもないので重宝すると思いますよ^^
 
 
 
 
Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事