男性用チノパン 細身シルエットのメンズブランド通販でド人気3選!!

春に向かって欲しいファッションアイテムとしてチノパンは外せないですよね!?
メンズはTシャツに合わせるのも良し、柄シャツに合わせるのも良し、
使い勝手の良いパンツなので数本もっていると重宝します。

 

 

そんな時、欠かせないのがカラーバリエーションですよね!?

ブラックやグレー、ベージュなどのベーシックな色の他に
最近ではカーキや赤、青、はたまた迷彩柄なんかもチノパンにはあるんです!

 

そんな人気のメンズチノパンでランキング入りしている商品をまとめてみたいと思います!

 

 

楽天で人気のチノパンランキング!

 

チノパンのコーディネート

 

最近のチノパンはカラーバリエーションが豊富なのが特徴です。
各販売店で、様々なカラーを取り揃えているので全部合わせると相当数の色の中から選ぶことが出来ます。

 

 

 

そんな中でもやはりTシャツと合わせるというコーディネートが春・夏には定番ですよね!

各販売サイトで見本のコーディネートが写真入りで紹介されているのでチェックしてみてください!

 

 

 

男性はTシャツの上に1枚羽織ったシャツと合わせるとバリエーションは無限に広がります。
写真のようなカモフラージュ柄のチノパンも最近の流行りで
細身のシルエットとなり綺麗にまとまって見えます。

 

 

 

ちょっと大人な雰囲気を醸し出すにはジャケットと合わせると良いでしょう。
写真のようにちょっと着崩した感じでコーディネートするとお洒落にみえますよね!?
このようにチノパンは比較的どんなシーンにも大活躍です!

 

男性チノパン人気ブランドランキング

 

 

オリジナルブランド【improves】 インプローブスのチノパン通販

 

 

 

楽天で人気ランキング1位なのはコレ!

オリジナルブランドのimproves インプローブスはカラーバリエーションがベージュやグレーなど20色!大きサイズもあります!
さらに2本目が半額以下で購入できる特典付きです。

 

このオリジナルブランドでは迷彩柄(カモフラージュ)が超人気で売り切れ続出しているそうです。

 

レビュー総数1万件以上!!インプローブスの口コミ

 

 

・白いチノパンを探していたんですがなかなか見つかりませんでした。このショップで購入してみたらすごくきれいな白で満足してます。サイズはワンサイズ上を購入してピチピチ感を押さえました。

・かなりタイトな履き心地です。ストレッチ生地なので履けるんですが通常サイズだとタイトな感じになると思います。その方がシルエットは綺麗になりますね。

カラーバリエーションが豊富なので今回購入したパンツ以外にも数本持っています。またリピート購入したいと思います。

 

上質カツラギチノパン通販

 

 

 

こちらのショップのチノパンはちょっとゆったり気味のテーパードと、細身タイプのスキニーの2種類のタイプのチノパンがあり
それぞれ15色のカラーバリエーションがあります。

細身のスキニーチノパンはピチピチ感があり、好みがわかれるところなので
このテーパードはそんな声のお客さんに人気のようです。

 

 

レビュー総数3000件以上!!カツラギチノパンの口コミ

 

・太腿が太いのでワンサイズ上を購入。股上が浅めに作られているので気に入りました。2本同時に購入してお得でした。

細い体型の息子にプレゼントで購入。スキニータイプでしたがそこまで細さは感じませんでしたが履き心地は良いようです。

・ページュを購入。思ったより明るめのベージュで春にピッタリのカラーで良かったです。安くてモノがしっかりしているので次回もまた購入したいと思います。今度は2本同時購入でお得にしたいと思ってます^^

 

定番のチノパンDickies「デッキーズ 」通販

 

 

 

ワークウェアブランドのディッキーズのチノパンは定番中の定番。
昔ながらのリピーターが今でも履いているチノパンです。

アメリカ産なので大きいサイズもメッチ豊富!

 

ディッキーズの口コミ

 

・生地がしっかりしているのが良いところ。また購入したいと思います。

・仕事用にいつもディッキーズのチノパンを履いてます。楽天で購入するとポイントが付くのでまたここで購入したいと思います。

・輸入品のため独特なにおいがしますが、一度洗濯すれば取れました。早い対応で満足してます。

 

まとめ

 

チノパンは男性ファッションの定番中の定番品です。
1人数本のチノパンをもっていてもおかしくないくらいなので
いろんなカラーバリエーションがあるので2本同時に購入してお得に買い物できるのがイイですね。

最近の流行りが細身シルエットで変わった色や柄のチノパンなのですが、昔ながらのチノパンもしっかりと販売されているので
年配の方にも通販で購入することができる楽天は重宝します^^

 

 

楽天で人気のチノパンランキング!

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事