アシックスのビジネスシューズ取扱店舗 情報と購入者の評判評価は?

ビジネスシーンには欠かせないビジネスシューズですが、毎日何時間も履いている必要があるので動きやすくて歩きやすいものを選びたいですよね?
マラソンシューズの技術を活かしたスポーツメーカーのビジネスシューズなら何時間歩いても疲れないっていうのも納得です。
 
アシックス商事のビジネスシューズのブランドは『テクシーリュクス』といいます。
 
もちろん防水性能も万全で雨の日の外回りの営業にもばっちりです。
 
そんなスポーツメーカーのアシックス子会社『アシックス商事』のビジネスシューズの価格情報や取扱店、評判評価などをまとめてみました。
女性用にはレディーワーカーというアシックス商事のブランドがおすすめです。
 
 
 

アシックスのビジネスシューズ『テクシーリュクス』を選ぶ理由

 
 
スポーツメーカーのアシックスの完全子会社であるアシックス商事から販売されている
ビジネスシューズブランド『テクシーリュクス』texcy luxeはスニーカーみたいな履いた感触を合言葉に展開しています。
 
テクシーリュクスはすべて紳士靴で、レディース用にはレディーワーカーとうブランドがビジネスウーマン用として存在してます。
 
デザインは高級なビジネスシューズ、履き心地はスニーカーという
まさに外回りのビジネスマンの為に開発されたシューズとなります。
 
 
 
 
もちろんビジネスユースなのでスーツスタイルにも合うし
チノパンなどのカジュアルにも合わせることが出来るデザインもあります。
 
 
基本的に外回りの営業マンに愛用されているのがテクシーリュクスで
テクシーリュクスを選ぶ理由はシンプルに履き心地が良いからだと言えるでしょう。
 
 

 

 
 
 

テクシーリュクスは全部で11種類のバリエーションで好みの1足を

 
 
 
テクシーリュクスは本格革靴で見た目的にも高級ビジネスシューズそのもの
スタイリッシュな外見とは裏腹にスポーツメーカーの特有の履いていても疲れない構造となっていて
長時間歩いても足への負担がすごく少ないのです。
 
 
履き心地にこだわりを持つビジネスマンにぴったりで
安い革靴を買って、靴ずれを起こしてしまった人や
徒歩での営業活動が主な営業マン
履き心地と共にデザインにもこだわりを持ちたい人などにおすすめです。
 
 
アッパー部分には天然の牛革を使用しており
片足での重量は330g、ヒール高は3.0cmとなっています。
 
 
バリエーションは全部で11種類で
色のブラックとブラウンを主体にアッパー部分のデザインの違いでバリエーションに幅を持たせています。
 
すべて基本的なビジネスシューズのデザインで
パッと見は伝統的な高級ビジネスシューズそのものです。
 
しかし、履き心地は過去の革靴の感覚を一新させて
まさにスニーカーを履いているような感覚といいますか
とにかく疲れないっていうのが印象です。
 
 
 
サイズは24.5cmから28.0cmまで0.5cm刻みでそろえてあります。
 
小さめのサイズは24.5cmがあるとすごく喜ばれますし
大きいサイズは29.0cmがあれば尚良しだったんですが…
 
 
 
アシックス商事のテクシーリュクスはどこで購入しても中身はメーカー品となるので同じです。
だからこそ、価格と送料をしっかり見比べて最安値で購入したいですよね^^
 
 

アシックス商事のビジネスシューズ・テクシーリュクスの口コミ評判

 
 

 
テクシーリュクスをまた購入しました
 
・お買い物マラソンで安くなっていたので2足購入させていただきました。
・また買いました。中敷きもしっかりしていてボロボロになる事はありませんでした。
・コスパ最高!またリピートしました。
・社内で資材運び等の仕事もあり動き回るのでまた購入しました。4足目です。
 
 
履き心地
 
・普段の靴と比べるとタイトフィットな感じ、クッション性がしっかりしていてスニーカー感覚で履けます。
・商品デザインも気に入りましたが履き心地が良く、ネットの購入で久々に満足しました。
・今までは長時間の立ち仕事で足全体が痛かったのですが、この靴を履いて症状が出なくなりました。
・値段が安いので期待はしてなかったが意外と安っぽく見えませんね。
・うたい文句の通り、スニーカーのような感じの履き心地でした。
 
 
 
他の靴と比べると
 
・普段は27.5cmですがテクシーリュクスなら27cmで丁度よい。
・いつもの革靴と同じサイズを購入しましたが0.5cm小さくても良かったかもしれません。
・ふだん26.5cmですが同サイズを購入。ピッタリでした。
・いつも2、3000円の安い革靴を買っていたんですが今回、テクシーリュクスを履いてビックリ!30倍は履き心地が良いです。
 
 

 

 

まとめ

 
安い革靴はどこで作ったかわからないような粗悪品が多いのですが
さすがブランドメーカー品は違います!
 
子会社とは言え、アシックスの名前が入ったブランドシューズですから内容が悪いことはあり得ません。
 
もちろん値段的に高級品では無いですので過度な期待は禁物ですが
この値段から考えたコスパは最高だと思います^^
 
 
 

コメントは受け付けていません。