フルトンの折りたたみ傘 人気のメンズジャンボが通販店舗でこの値段!

ここ最近、天気の変わり方が早いですよね?
ゲリラ豪雨という言葉も定着したように、急に強く雨が降ってくることが当たり前になりましたね。

そんな時にバッグやカバンに忍ばせておきたいのが折りたたみ傘ですよね?
折りたたみ傘は場所も取らずに入れておけるので車に常備しておくのも良いかもしれません。

そんな折りたたみ傘で人気なのがイギリスの超有名雨具メーカーのフルトンFulton製の折りたたみ傘です。

 

フルトンの折りたたみ傘・売れ筋ランキング

フルトンの折りたたみ傘はイギリスでトップシェアを誇るだけあって
サイズも大きく、頑丈な作りになっています。

特に、メンズのオープン&クローズ ジャンボ G323という型番は特に大きく
おそらく世に出ている折りたたみ傘の中で一番大きなサイズとなります。

そんな折りたたみ傘のフルトンの傘を詳しく見ていこうと思います。

 

フルトン( Fulton)人気の自動開閉折りたたみ傘

 

イギリスの雨具メーカーのフルトンは1956年に創業され、デザイン重視、品質重視、そして技術革新をテーマに小さな工場からスタートしました。
現在では特にファッション性と機能性が全世界で受け入れられてイギリス国内ではトップシェアを誇る規模まで成長。

そして、全世界的にも有名となり日本はもとより、各国で受け入れられて販売されている。

フルトンではレディース専用の傘も販売されているが数は少なく、ほとんど折りたたみ傘はメンズ・レディース兼用のユニセックスタイプとなっている。

そして唯一、メンズ専用の折りたたみ傘が下で紹介するジャンボ傘となっている。

オープン&クローズ ジャンボ G323

 

 

 

雑誌のBegin3月号にも掲載されたのがこれ!

折りたたみ傘を広げた時の直径が126cmの超ワイドな傘です。
フルトンの一般的な傘が98cmなのでその大きさは数字からもわかると思います。

収納時の長さは36cmまで縮むので携帯に非常に便利です。
傘の骨は8本使用で、手持ち部分の親骨長は68cmとなっている。

定価は7500円となっていますが、楽天市場ならもう少しお安く購入することができます。

フルトンの折りたたみ傘の口コミ

 

 

・彼へのプレゼントとして購入しました。手持ち部分が長くて大きく、持った質量もある感じです。折りたたみでも自動開閉付きなので、折りたたみ傘とは思えない高級感があります。

・女性が持つには重いと思いましたが、男性が使用するならちょうど良いと思いました。開いたサイズも大きく、頼もしい傘です。

・他の方がレビューしているように高級感がありました。雨の時のさしている安定感は携帯用傘とは思えないほどでした。

・主人へプレゼントとして購入しました。柄の部分のデザインが非常に気に入った様子です。高級に見えるのでプレゼントには最適だと思います。

・プレゼント用として購入したら、しっかりとラッピングしてくれて非常に助かりました。普段着でも仕事用でもどちらにも合わせられそうです。

・500gの重さはびっくりしましたが、そのうち慣れると思います。フックの形をした柄の部分は握りやすくて、掛けることが出来て重宝しています。良いデザインだと思います。

まとめ

 

シチュエーションによってはビニール傘や安物の傘をさせない時ってありますよね?

彼女とのデートで使い捨てのビニール傘じゃ、ちょっと彼女が可愛そうです。

仕事で安物をさしていたら、取引先やお客さんに変な目で見られてしまいます。

やっぱりTPOに合わせてしっかりした傘を1本常備しておくのは大切だと思います。

このフルトンの折りたたみ傘を一本忍ばせておくだけで
急な雨にもサッとカッコいい傘をさしだせるようになるでしょう。

 

フルトンの折りたたみ傘・売れ筋ランキング

 

 

 

コメントは受け付けていません。