ホワイトデーに4℃のピアスでお返しを!人気ブランドの厳選5点はコレ!
彼女へのホワイトデーのお返しに通販って便利ですよね?
 
仕事の合間にデパートなどへ買い物へ行くとしても何時間かかるかわかりません。
ネット通販なら人気のブランドや値段、売れ筋ランキングなど様々な情報を総合して考えることができますよね!?
 
ネット通販でホワイトデーのお返しに人気なのはやっぱり『ピアス』です!
 
 
何故なら指輪のようにサイズが無いですし、手ごろな値段で指輪よりは安いです。
しかも、女性にとっても何個持っていても良いものですしかさ張らないのでもらっても嬉しいのです。
 
 
そんなホワイトデーのお返しに人気のブランド『カナル4℃』のピアスで最も人気の高いランキング5位までをご紹介したいと思います!
 
 
 
 
 

カナル4℃のピアス

 
 
 
カナル4℃(ヨンドシー)と言えば女性なら誰しも知っているジュエリーの高級ブランドで
ブライダルリングなども手掛けている総合装飾品メーカーです。
 
 
アクセサリー全般を扱っているのでピアスに限らず、指輪やネックレスもプレゼントとして人気です。
しかし、ホワイトデーのプレゼントとしてはやはりピアスやネックレスのようにサイズを問わない商品が人気のようで
値段的にもピアスが売れ筋の一つになっています。
 
 
何故、4℃が日本で人気があるのでしょうか?
男性はあまりご存知ないかもしれませんが、実は4℃は日本発祥のジュエリーブランドで
1972年に原宿の路上での銀細工を販売するところから商売が始まっているようです。
 
現在では全国的に専門店舗を構えて販売をしていますが
45年前はそのように露店からのスタートだったようです。
 
 
4℃の名前の由来は…
水の温度が4℃の時に湖などの魚が一番安息を感じる温度となり魚にとっての潤いを感じる温度となります。
そのことから4℃というブランド名にしたそうです。
 
 
4℃のピアスには様々なデザインでたくさんの商品があります。
男性目線でデザインを選んでしまうとプレゼントしてもらった女性が気に入らなかったら残念な結果になりかねません。
 
できればピアスの売れ筋を見てみて、基本的なデザインのピアスを選ぶことをお薦めします。
 
ランキング内のデザインを選ぶかどうかはあなた次第ですが
選ばなかったとしても、どんなデザインが人気なのかは見ておくべきだと思います^^
 
 
そんなホワイトデーのお返しプレゼントに人気の4℃のピアスの中でも最も売れ筋の5点を紹介したいと思います!
 
 
 
 

カナル4℃の人気rankingトップ5

 

カナル4℃ ハートモチーフのピンクゴールドピアス 赤い色石

 

 

 
 
 
1番人気なのは人気のハートモチーフのピンクゴールドピアスです。ハートのデザインは多くのピアスに採用されている基本的なデザインなので
プレゼントとしても好みに左右されないのでおすすめです。ハートの中に入っている色石は赤となります。
 
 
 
 

カナル4℃ ジルコニアハートモチーフピアス ピンクゴールド

 

 

 
 
こちらもハートモチーフの人気商品です。ハートの中にキュービックジルコニアをちりばめたデザインとなっています。
華やかさがありジルコニアの輝きが高級感を醸し出しています。
 
 
 
 
 

カナル4℃ キュービックジルコニア ピンクゴールドピアス

 

 

 
 
こちらもキュービックジルコニアを使った10Kビンクゴールドのピアスとなりますがデザインはシンプルで
値段的にも安く設定されています。シックな装いにピッタリで、落ち着いた雰囲気の女性に良く似合います。
 
 
 
 
 
 

4℃ ハートモチーフのアクアマリン10Kホワイトゴールドピアス

 

 

 
 
 
アクアマリンには心を浄化するという意味合いもあり、涼しいイメージのピアスになります。
ハートモチーフとアクアマリンの組み合わせでデザイン的にもピッタリのピアスです。
 
 
 
 
 

カナル4℃ 真珠10Kピンクゴールドピアス

 

 

 
 
 
やはりピアスに真珠は良く似合います。昔から真珠のピアスは基本的な組み合わせですが
現在にマッチしたハートモチーフが組み合わされた真珠のピアスになります。
30代、40代の女性に非常に人気の高いピアスとなります。
 
 
 
 

口コミレビュー

 
 
4℃のピアスをプレゼント用として購入した方の口コミレビューをまとめてみました。
 

 

・プレゼント用のラッピングがとてもきれいで彼女にも喜んでもらえました。
 
通販でここまでやってくれるのは非常に助かりました。商品が送られてきてそのまま渡すだけでした。
 
・奥さんへプレゼントしました。値段的にもちょうどよかったので★を5つ付けさせていただきます。
 
・イメージよりも小さくて驚きましたが、喜んでもらえました。
 
・配達も迅速でありがとうございます
 
・思っていたよりも箱が小さくてびっくりしましたが、彼女には喜んでもらえました。
 
・プレゼント用の包装もしっかりされていてとても喜んでもらえました。
 
・ピンクゴールドのピアスをプレゼント用として購入しました。
 
・予想していたより感じが良くて驚きです。またリピート購入するつもりです。
 
・メール対応が早くて驚きです。
 
 
 

 

まとめ

 
 
 
このように売れ筋を眺めていると傾向がつかめると思います。
 
やはり人気なのはピンクゴールドでハートのモチーフが入っているものになります。
昔からあるキュービックジルコニアや真珠をこれに組み合わせることで
 
ナウい(死語?)プレゼント商品が選べると思います(笑)
 
このように傾向を掴んだら、数ある4℃のピアスの中からあなたがプレゼントする商品を選んでみてください!
 
 
 
 
Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事