ウイニングヘッドギアをカラーオーダーするならココ!通販購入の評価は!?

ヘッドギアをどうせ買うなら品質が良いものを買いたいですよね!?
顔に装着するものですし、何と言っても安全面を守る防具ですから日本のメーカー品にしておきたい気持ちも良くわかります。

その点ウイニングヘッドギアの通販販売ならカラーオーダーもできるので14種類の色の中からオーダーすることが可能!
ウイニングヘッドギアの品番はFG 2900なんですがボクシングにもキックボクシングにもどちらにも使用可能。

通販で購入した人の評価レビューなんかもまとめてみますね^^

 

ウイニングヘッドギア FG-2900

ヘッドギア類の商品は町の武道具屋さんや格闘ショップでも在庫を抱えているところは限られてきます。
ましてや、人口の少ない都市ではショップ自体が無いかもしれません…。

その点、通信販売・ネット通販ならお手軽に、しかも値段も安く購入することができます。

 

ウイニングのヘッドギア一覧

 

しかし、
一番のネックはやっぱりサイズですよね?

幸い、ウイニングヘッドギアは2サイズしかありません。

MとLのみの販売です。

 

 

 

ちなみに僕の頭のサイズは57cmなんですがMサイズを購入。
まだヘッドギアには余裕があるのでもう少し頭のサイズが大きい人もMで大丈夫です。

標準的な日本人ならばMかLのどちらかで合うサイズがあるはずです。

そして、ネット通販ならカラーオーダーが可能!

14種類からオーダーすることができます。

ジムで色が被ってしまったとしても14種類あればいいですよね!?

 

 

 

そして、ウイニングヘッドギアFG-2900の一番の特徴は重さです!
何と!270gしかないんです!

270gというとおおよそ卵4個分と言えばわかってもらえると思います。

頭にかぶるもので質量が多いと首に非常に負担がかかってしまいます。
なので、ヘッドギアは特に初心者さんにとって最軽量のモノを選ぶべきです。

その点、このウイニングヘッドギアなら安全性と共に重さも非常に軽く優れています。

 

ウイニングヘッドギアFG-2900 口コミ評判

それでは実際に楽天市場でネット通販購入した方の口コミをまとめてみます。
実際に使った人の声なので参考になると思います。

使い始めから頭になじんで、何回も使っているような感覚でした。
・非常に軽く、視界の良さに驚きました、かなり満足です。
・商品の質問をした時にはお世話になりました。迅速な対応で信頼できる販売者さんだと思いました。
・毎回利用させてもらっています。子供が使う用でリピートしてます。
・ボクシング用に購入。練習用でいつも使っています。
・他社製品から乗り換えてみました。顔のズレがなく満足しています。若干高価でしたがその価値はあると思います。
・軽くて付けている人の負担が軽減されると思います。
・うちの旦那が使ってます!
・他のメーカーのモノよりお値段は高いですが違いますね。
・すごーく軽くて頭を動かすのにとても楽です。
・メイウェザーも使ってるこのヘッドギアにしました^^
他のメーカーに比べてパンチが当たったときの衝撃が少ないです。

 

まだまだたくさん意見がありますが、まとめるとだいたいこのような意見が多いです。

やはり、皆さん口をそろえて言うのは『軽さ』と、『安全性』ですね
値段が高いという声もありますがどちらを取るかだと思います。

総合的に判断すればウイニングヘッドギアFG-2900に軍配が上がると思います。

 

まとめ

最近のボクシングブームやK-1などのキックボクシングブームで
若い人、特に10代の中、高校生から始める人が多いようです。

まだ若い子はしっかりと頭の衝撃を和らげる防具は必須となります。
フィット感や安全性から10代のお子さんにはウイニングヘッドギアが選ばれているのです。

 

ウイニングのヘッドギア一覧

 

 

 

コメントは受け付けていません。