あのボクシンググローブの値段がコレ!?有名メーカーの10オンス~16ozの人気のカラーが驚きの価格!

ボクシンググローブって手にフィットするやつを使いたいですよね!?
グローブの感触が違うと全然やる気が違ってきます(笑)
 
一番良いのは自分に合うグローブを見つけてそのグローブを使い続けること!
いろんなグローブを使ってみて感触を試してみてください!
 
その中でも絶対に外してはいけないメーカーのグローブってあるんすよね。
今日はそんな有名メーカーのグローブを見てみます!
 
 
 
 
 
 
 

アディダスボクシンググローブ

 

 

 
やはり有名メーカーのボクシンググローブで一番人気なのはこのアディダスボクシンググローブです!
本格的なボクシンググローブで値段もそこそこしますが
作りは確実に最高級で、見た目やハメた時のフィット感、高級感が断然違います!
 
 
正直、始めたばかりの初心者さんや、どちらかというとフィットネス的な意味合いで
ボクシングやキックをやられている人にはちょっと必要以上の高級感があるかもしれません。
 
 
しかし、ボクシングやキックボクシングをやられている人なら誰しも認める有名メーカーのボクシンググローブなので
これをハメて練習していればジムでの注目度はバツグンです^^
 
 
一定以上のランクより上の上級者さんにはマストとなアイテムとなります。
 
 
 

無名メーカーのボクシンググローブ

 

 

 
9千円代のアディダスボクシンググローブはちょっと…っていう人は
楽天市場で一番売れているボクシンググローブのコレ
 
 
 
 
メーカーは有名メーカーでは無いものの、楽天での口コミを見る限りでは値段以上の価値は間違いなくあります!
ぶっちゃけ、値段はアディダスボクシンググローブの4分の1(笑)
 
 
ほんと笑っちゃうくらい安いんですが使った感じはめっちゃ良いみたいですよ!
 
 
ボクシンググローブって消耗品なんでどうしても高級品が買えないって人は
こういった安いグローブを小まめに買い替えるのが賢いっていうもんです^^
 
 
カラーも赤・黒・青・白の定番4色は揃っているので自分の好きな色を選んでみてください!
 
 
 

口コミ

 
 

アディダスボクシンググローブを購入した人の口コミ

 
 
・いつも使わせてもらっています。今後もよろしくお願いします。有難う御座いました。
 
 
 
・スパーリング専用グローブとして購入しました。使用頻度はそれほど高く無いんですが、長く使えるこのグローブを購入しました。
 
 
 
・他のメーカーと比べると握りやすさが最高に良いのでいつもアディダスを購入してます。少し高いですが長い目で見ればお買い得かなと思っています。
 
 
 
 
 
 

無名メーカーのボクシンググローブの口コミ

 
 
 
・中学生の子供と私の2つを購入しました。子供には少し大きめかな、と思いましたがコスパは最高です!
 
 
・安いので心配していましたが、意外としっかりしていて安心しました。
 
 
・注文から配達まで迅速に終わっとてもよかったです。また利用したいと思いました。
 
 
・子供用に10オンスを購入しました。大人の自分がハメてみましたが少し小さめ、子供で丁度良いくらいでした。
 
 
・家のサンドバック用に購入しました。思っていたよりしっかりしたものでした。
 
 
 
 

まとめ

 
 
 
この二つのメーカーを比べたら、値段を取るか品質を取るかだと思います。
 
それでもアディダスボクシンググローブを購入する人は限られてくると思うので
普通に趣味でボクシングやキックをやられているんでしたら下の無名メーカーのボクシンググローブで良いと思います。
 
 
下の無名メーカーのボクシンググローブについては
用途にもよりますが大人には12オンス以上が望ましいと思います。
 
 
これだけ安いグローブなら試しで1つ購入してみても良いかもしれませんね^^
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。