父の日のプレゼントに名前入り焼酎を選ぶならコレ!人気の厳選3選サプライズギフト

お父様の焼酎の好み、米焼酎なのか、麦焼酎なのか、はたまた芋焼酎なのか、はわかっていると思います。
だけどせっかくの父の日のプレゼントでありきたりの、普段飲んでいる焼酎をプレゼントしてもサプライズは無いですよね!?

せっかくの父の日のプレゼントなのでお父様に驚いて、喜んでもらいたいと考えていると思います。

焼酎のプレゼントなら50代や60代のお父様にも最適です。
そんなサプライズを生む焼酎のプレゼントならコレがおすすめです。

 

 

 

【名前入り】の焼酎です。

まさに笑顔になるギフトの名前入り焼酎は父の日やお父様の誕生日などの贈り物として最適で人気があります。

しかも単なる名前が書かれている焼酎瓶だと思うかもしれませんが
ちゃんとデザインが考えらえていて、瓶に直接彫刻するなどかなり手の込んだプレゼント品となっているものもあります。

そんな焼酎の種類(芋・麦・米)だけでなくデザインでも選んでもらえるように
人気のある名前入り焼酎をランキング形式で集めてみました。

ついでにその商品の評価や口コミもまとめてあります。

 

>>父の日ギフト 名前入りのお酒【楽天】

 

名入れ焼酎《選べる焼酎》

 

焼酎11種類の中から選んで、さらにデザインも自分で決定する方法とデザイナーにお任せする方法のどちらかを選べるようになっています。
さらに、オプションにはなりますが化粧箱など高級な演出をすることも可能で、名前入り焼酎の中では人気ナンバーワンです。

 

 

 

 

 

 

肝心の焼酎の種類は芋焼酎がメインとなりますが、麦焼酎も2種類おいてあります。
焼酎の銘柄は、

・黒七夕
・無月(赤)
・赤芋の喜び
・黒麹 芋の喜
・妖肥杉 20度
・妖肥杉 25度
・妖肥杉(赤)
・黒麹 芋の達人
・大金持
・大金持(麦)
・黒麹高千穂(麦)

の11種類となっています。

瓶に直接彫刻するメッセージも

・名前
・送り主の名前
・用途(父の日など)
・日付
・一言メッセージ

など書き込む種類が豊富でデザインもスゴク綺麗です。

なんと、この商品、送料無料となっているのも嬉しいところ。

 

名入れ焼酎《選べる焼酎》の口コミの代表的なものをまとめてみました

 

●ラッピングで中身が見えないのですが仕上がりの写真が同封されていたので助かりました。

●父の日に渡した時の反応が凄く良かったので、大変満足しています。

●瓶自体に加工されているので高級感があったようで「高かったでしょ?」と言われて嬉しかった。

 

 

【名入れ彫刻】《麦焼酎 中々or佐藤》720ml25度

 

お父様が麦焼酎好きなら迷うことなくコレでしょう。

 

 

 

 

 

 

麦焼酎で人気の

●『中々(なかなか)』

 

(株)黒木本店が製造している麦の鉄板銘柄です。
焼酎通の方へプレゼントしても喜ばれる本格的な麦焼酎になります。

 

 

●『本格焼酎 佐藤 麦』

佐藤酒造が製造している本格麦焼酎。
コチラも人気の銘柄で、やわらかさ、甘さを持った麦焼酎になります。

 

ギフト用のラッピングは無料、ギフトボックスや化粧箱は別料金となっています。

刻印するメッセージも事前にシュミレーションで確認できるので完成がどんな感じかイメージすることができます。

【名入れ彫刻】《麦焼酎 中々or佐藤》720ml25度の口コミをピックアップしてみると、

 

●佐藤が売り切れてしまっていたのが残念でしたが、中々を飲んでもらって喜んでいたので一安心です。

●メッセージの文字をさむらいにしたら凄く格好が良くて素敵でした。

●思っていた以上に高級感があり、父の日のプレゼントにピッタリでした。

 

 

米焼酎720ml+名入れ焼酎サーバー(黒舞)1.8L+焼酎グラス2個の名入れ焼酎サーバーセット

 

米焼酎の聖地・熊本県球磨群からこだわりの米焼酎・球磨拳のギフト用商品です。

コチラの商品は名前入れするのは焼酎サーバーの方になります。

 

 

 

 

 

人気の米焼酎は米特有のフルーティーな香りと、口に入れた時の果実のような香りが特徴で
無濾過で製造された凝縮された旨味が人気となっています。

米焼酎好きならば球磨拳と言えば通じるほど有名な銘柄となっています。

サーバーの正面に最大5文字の文字入れが可能になっています。

球磨拳のギフトセットを購入した人の口コミは、

 

●父の日限定焼酎ということで父に贈りました。さっそく飲んでもらっています。

 

まとめ

 

焼酎好きのお父様にはただ、焼酎を送ればよいっていうものではありませんよね。
普段から飲んでいるものなので、普通にプレゼントされても悦びは少ないかもしれません。

しかし、名前入りで送られたり、全国的に有名な銘柄をプレゼントされたらきっと喜んで飲んでもらえるに違いありません。

しかも名前入りなら飲んだ後も瓶などを飾っておくことができるので一生もののプレゼントとなるでしょう。

焼酎好きのお父様に名前入り焼酎を選ばれてみたらいかがでしょうか?

 

 

>>父の日ギフト 名前入りのお酒【楽天】

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。