彼女へホワイトデーのお返しにピアス(シャネル)ならコレ!売れ筋ランキング!

彼女にホワイトデーで高級ブランドのシャネルのアクセサリーをプレゼントしてあげたいですよね!

でも、指輪、ネックレスはけっこう値段が張ります^^;
その点、ピアスなら手ごろな価格で購入することができ、プレゼントにも喜ばれるから最適です!

指輪と違ってサイズがあるわけでもないし、大きさ的にもかさ張らないので渡すときや、もらった彼女もしまっておきやすいという利点もあります。

それでいてシャネルのピアスなら知名度も抜群!もらって嬉しくない女子はいないでしょう^^

 

ホワイトデーシャネルのピアス

プレゼントに最適なシャネル

シャネルとは、ココ・シャネルという人が1909年に興したブランドでフランス・パリが発祥となっています。
レディース商品が中心で、服、化粧品、香水、宝飾品、時計と幅広く展開しています。

中でもプレゼント商品として考えると、やはり宝飾品が一番多いでしょう。
さらにサイズを問わない宝飾品となるとネックレスかピアスのどちらかとなります。

ホワイトデーのお返しなので手ごろな値段をと、考えるとやはりピアスの選択が一番現実的だと思います。

 

プレゼントに最適シャネルのピアス一覧

 

その様な理由から、ホワイトデーのお返しはシャネルのピアスで…、と考える男性が多いようです。
楽天などのWEBのショッピングモールでは毎年、ホワイトデー用のプレゼントとしてたくさんのシャネルのピアスが販売されています。

そんなプレゼントとして最適なシャネルのピアスの売れ筋ランキングを調べてみました^^

 

 

もらってうれしいシャネルのピアスランキング

 

プレゼントとして喜ばれるピアスは、
季節を感じさせない、ベーシックなデザインが基本的な考え方です。

また、ロゴデザインが派手で無いものの方が長く使ってもらえるでしょう。
シャネルの場合はコテコテなデザインよりもさりげなくロゴが入っているデザインの方が喜ばれる傾向にあります。

 

シャネル ココ&パールピアス A36138Y02005

 

 

1位はやはりさりげないロゴとベーシックな真珠のデザインが光るこの品です

 

シャネル ラインストーン ラグジュアリー A88228

 

 

2位はパッと見ではシャネルのロゴだと気付かないデザインが人気のこの品です

 

シャネル メタル ラインストーン(ゴールド×クリア)

 

 

3位はサークル型のピアスで、ラインストーンが散りばめられて華やかさを演出している品です

 

シャネル サン&ムーン ゴールド A99244

 

 

4位は2017年秋冬モデルで発売されたばかりの新作です。

 

シャネル ストラス フラワー コーラルピンクXゴールド A97931

 

 

 

5位は2018年の最新作品。中心にピンクのカラーをあしらったラインストーンのピアスです。

まとめ

シャネルはどの商品でもプレゼントとしては間違いの無いブランドです。
上記のランキングを参考にしてもらい、基本的なデザインの傾向がわかったら
あとは、あなたの好みで彼女へシャネルのピアスをプレゼントとして選んでみてください!

楽天の宝飾品販売店はギフト用としてラッピングもしてくれるので
購入して家に商品が届いたら、そのまま渡せばよい状態となっていますので非常に楽です^^

ぜひ、彼女に似合うシャネルのピアスを選んであげてください。

 

プレゼントに最適シャネルのピアス一覧

 

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
おすすめの記事