武尊vs村越優汰 K-1試合の勝敗予想と放送スケジュールまとめ

2019年11月24日に行われるK-1 WORLD GP 2019 JAPAN横浜アリーナメインイベント武尊VS村越優汰の試合を予想したいと思います。

 

 

まず放送予定ですけどK-1はAbemaTVで毎回放送しているので、今回も生放送はAbemaTVで放送されるでしょう。
11月24日日曜日13時より試合がスタートします。武尊VS村越優汰はメインイベントなので5時とか6時位になるでしょう。

次に2人の戦績を見ていきたいと思います。

村越優汰の戦績はここ最近勝ったり負けたりを繰り返しています。勝ったとしても判定判定の勝利がほとんどでノックアウトする選手には見えません。
今話題の那須川天心選手と2016年の9月と2015年にライズのリングで2回対戦しています。

次に武尊選手ですがかなりKO率も高く勝率はここ最近ではほぼ100%の勝率となっています。

 

2人の戦績を見る限りではどう考えても武尊選手が勝ちとなるでしょう。
ということで私のこの試合の予想は1ラウンド武尊選手が圧倒的な力の差を見せつけてKO勝ちすると予想します。

なぜこの圧倒的力の差のある2人が対戦するのか?この試合にどんな意味があるのか?を考えると・・
その答えは那須川天心選手に行き着くと思います。
武尊選手-那須川天心選手、この2人を結びつける理由付けするためにこの試合が組まれたのではないでしょうか!?

那須川選手と2度対戦している村越優汰選手、那須川選手と戦いたい武尊選手。

おそらく武選手はこの試合で勝った後に選手との対戦発表が行われると予想しますどういう形の発表になるかわかりませんが武選手が勝ったらマイクパフォーマンスで終了すると言う発表と思います
そしてその試合の日程は2019年大晦日RIZINのリングで!!
こんなストーリーを予想します^^

 

【2015.5.31 RISE105 】村越優汰(Yuta Murakoshi/王者) vs 那須川天心(Tenshin Nasukawa/挑戦者)

 

 

 

コメントは受け付けていません。